ColumnINFO

退職代行業界カオスマップにて当社サービスをご紹介していただきました

この度ウェブメディア「退職代行プロ」様(https://taishoku-daikou.net/)にて、
退職代行業界のカオスマップが公開されました。
https://taishoku-daikou.net/5746

当社のサービス『キャリアサンライズ』につきましても当該記事内にて紹介されております。

※業界カオスマップとは、特定の業界内のサービスなどを分類し可視化したものです。
直感的に業界内のサービスの特性を理解する一助になるかと存じます。

また、併せて「PRTIMES」様にてもプレスリリースが行われております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000052291.html

こちらもご確認いただけますと幸いです。

引き続き自社のサービス品質の向上に努めることはもちろん、退職代行業界の周知により一層努めてまいります。
また当社は退職代行のみならず、採用代行や人事コンサルティングを通じて「よりよい組織と働き方」を社会に推進していく所存です。

今後も、より一層研鑽を重ね皆さまに寄り添ったサービスを展開してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。